◎会員登録に関して
Q1.新規会員登録方法がわからない
→「会員登録方法」をご確認ください。
Q2.氏名入力の際に全角スペースを入れられない
→「会員登録方法」の全角スペースの入力が出来ない場合をご確認ください。
Q3.登録情報(住所や氏名など)を変更したい
→ホームページより買取のお申込みをいただいた後、
商品ご発送の際に買取承諾書を手書き訂正の上、ご依頼ください。
※二重線で古い情報を消して訂正をお願いいたします。
店頭買取の場合はご来店時にその旨をお伝えいただき、
店頭にてお客様方にて手書き修正していただきます。
※メールでのやりとりは個人情報漏洩や、不正行為が発生する可能性があるため
必ずお客様ご本人からの直筆で変更していただいております。
Q4.パスワードを忘れた
→①ログイン画面から赤枠をご選択ください。
②登録情報入力後、メールが届きますのでお手続きください。
Q5.パスワードの再設定ができない
→原因① メールの画面から開いている
例.Gmailで開いている場合、Googlchromeで登録して頂いていても別のブラウザと認識されます。
リンクをコピーしていただき、ご登録時に使用された端末及びブラウザにて再設定をお願いいたします。
原因② 登録時と異なる端末で操作している
◎商品に関して
Q1.商品状態について
→未開封:新品であり、封を開けていない状態
※キャリア版のAndroid携帯に限り開封済みでも未開封扱いとなります。
→未使用:開封済みで、未使用(通電、開通作業のみ)の状態
※付属品等が欠品している場合、中古査定となる可能性がございます。
→使用感が少なくキズはない:使用済み(中古)の状態
※美品のみの買取となります。
Q2.買取希望の商品がHPにない
→「こちら」よりお問い合わせください。
◎買取申し込みに関して
Q1.カートに追加できない
→商品状態をご選択いただくと買取カートに追加するが選択いただけます。
Q2.商品状態に当てはまるものがない
→商品ページよりお問い合わせください。
Q3.注文をキャンセルしたい
→マイページの買取履歴よりキャンセル操作いただけます。
Q1.買取の際に必要な身分証について
→個人買取:下記一覧表より1点お持ちください。
(控えとしてコピーを取らせていただきます)
※宅配買取にて、初めて銀行振り込みをご利用される際には
住民票の写し原本(発行より3か月以内)が必須となります。
送金方法が銀行振込では無く、現金書留時には上記個人買取の身分証コピーのみで対応可能となります。
→法人買取:初回のみ下記一覧表の書類をお持ちください。
Q2.住民票について
→宅配買取にて初めて銀行振り込みをご利用される際は住民票の写し(発行より3か月以内)が必須となります。
※2022年9月より身分証ルールが変更されているため、
前回のご利用が2022年9月以前の場合は住民票を再提出いただいております。
→ご登録いただきました情報から変更があった場合、再度ご提出いただく必要がございます。
・承諾待ち→買取価格未確定の状態です。 承諾待ちでの商品の発送又はご来店はご遠慮ください。
・受取待ち→宅配買取にてお品物が確認できていない状態です。
・査定待ち→お品物を確認し、最終買取価格を決定中の状態です。
・承認待ち→査定によりご案内した価格よりも減額になったためお客様の承諾を待っている状態です。
・身分証待ち→宅配買取にて身分証の到着を待っている状態です。
・送金待ち→宅配買取にて査定が終わり、送金準備待ちの状態です。
・書留保留→送金手配中の状態です。
・振込保留→送金手配中の状態です。
・返品待ち→返品手続き待ちの状態です。
・送金済→銀行への送金依頼が完了した状態です。 送金タイミングはお送りしているメールに記載しております
・返品済→発送手続きが完了した状態です。
・完了→お取引が終了した状態です。
・キャンセル済み→ご注文がキャンセルされた状態です。
・廃止済み→ご注文がキャンセルされた状態です。